2024.02.07

プロダクトマネージャー/AIコンサルタントに石井健資氏がジョイン

お知らせ

プロダクトマネージャー/AIコンサルタントとして石井健資氏が入社しました。

石井氏はGROWTH VERSEのプロダクトマネージャーとして参画しました。GROWTH VERSEは「Client Growth First」をミッションとし、顧客の成長を真に実現し、日本全体を成長させることを目的にサービスを展開しております。主なプロダクトとしてデータ統合・分析・施策実行まで可能なAll in Oneソリューション「AIMSTAR」を提供しており、導入企業では売上が30%以上増加した例も出ております。

石井氏はGROWTH VERSEのミッション及びCDP+生成AIの取り組みに共感し、この度参画することが決定しました。石井氏には、プロダクト価値向上における業務全般を担っていただき、既存プロダクトに加えて今後の新規プロダクトの推進をしてもらう予定です。

 

石井氏よりコメント:

「Client Growth First」をミッションに掲げるGROWTH VERSEに、プロダクトマネージャーとして参加させて頂く機会を頂戴したことを大変光栄に思います。Cookie廃止による1st party dataの重要性が増してくる時流に加えて、昨今盛り上がりを見せている生成AI市場に対して真摯に取り組む同社のアプローチに心から共感しております。携わるクライアント様の事業成長に貢献できるよう、全力を尽くしてまいります。

 

代表取締役からのコメント:

プロダクトマネージャーを迎え入れることで開発速度の向上及び新たな顧客への価値提案を加速していく狙いがありました。「マーケティング」・「プロダクト開発」・「AIへの知見」をお持ちである石井さんにはプロダクト価値向上を爆速で行ってもらい弊社の企業価値向上に大きく寄与していただけると思っております。

 

<石井氏プロフィール>

2015年株式会社ディー・エヌ・エーに入社。ゲームプロデューサーとして国民的人気IPを中心とした運用タイトルに関わる。その後、音声AIを扱うスタートアップに参画。2024年2月より現職。

 

 

ニュース一覧に戻る矢印ニュース一覧に戻る